オープンカーの魅力

春本番到来。

街を走っていてもオープンカーが屋根を開けているのをよく見掛けるようになりました。

クルマに屋根がないという事がどれだけ開放感があるか、是非皆さんに体験して頂きたい!

視界が広がるし、外の音や、匂いなんかが直接感じられて、風景との一体感が増します。

あと、クルマ自身の音も良く聞こえます。

エンジンが打つ鼓動、排気音、振動。

五感でクルマの反応を愉しみながら、綺麗な風景の道を走る。

春の醍醐味です。

日本には世界に誇るマツダ・ロードスター、ダイハツ・コペンという素晴らしいオープンカーがあります。

手頃な値段で万人が愉しめる名車ですから、老若男女、趣味度に関係無く、その魅力を味わって頂きたいです。

クルマって、ただ荷物を積んで移動するだけの道具じゃないんですよ!