勝負はこれから!

ニンテンドーDS用のOperaブラウザ



ウェブの世界、特に日本のマーケットでは、まだまだ絶対的な支配者的存在が少ないと思います。

Yahoo!・Yahoo!オークション・mixi・Wikipedia・iTMS・Amazonくらいが先行逃げ切りでしょうが、まだまだ白黒付いていない分野は一杯ありますよね。

上記の様にブラウザーだって、PCはともかく新しいハードウェア上では幾らでもフロンティアがあります。



慌てなくても、柔軟な発想と粘り強い根気さえあれば後発である事はハンディになりません。

若い人も、もうあまり若くない人も、上を向いていきましょう。

omronの立石さんが会社を作ったのは50歳の時ですよ!(^^)