個別面談

ウチでは、全メンバーと三ヶ月に一度個別面談の時間を取るようにしています。

以前は半年に一度だったのですが、それでは間隔が空き過ぎと思い頻度を増やしました。

特に問題の無いスタッフは良いのですが、何か悩みや課題を抱えたまま言い出せずに悶々と悩んでいると毎日が辛くなります。

何でも小さな芽のウチに解決した方が良いのは当然の事ですからね。

で、やはりやればやるだけ色々見えていない話が出てきたりするわけで…。

本音の部分のコミュニケーションって、ちゃんと場を設けないとなかなか出来ないものなんですね。

されていない会社さんはオススメですよ。



前向きな課題や建設的なテーマも出てきたりして、やれる事はすぐに手を付けたいと思います。

新しいサービスの導入も進めようと思いますので、ご期待下さい!