タスカン、納車一周年

早いもので、昨年の1月末にタスカンが手元に来てから丁度一年が経ちます。

いやあ、楽しい一年でした。

ミニサーキットに三回と、鈴鹿サーキットの本コースも走る事が出来、夏にはル・マン24時間で有名なサルテ・サーキット(の公道部分)なんかも走れて、至福の経験。

そして、このクルマのお陰で沢山のTVR乗りさん達と知り合いになり、家族ぐるみのお付き合いをするようにもなりました。

定期的なミーティングで顔を合わせ、オンラインのコミュニティで繋がり、日常をTwitterで情報交換したり、濃い繋がりが出来たのは全てこのクルマを手に入れてから。

今のクルマ好きは、多分このクルマを通した人間関係に最大の価値を感じているんじゃないでしょうか。

大人になってから新しい友人が出来る事って、希有ですものね。

クルマは実用的な部分も大事なんだけど、こういう趣味の楽しみをもっと沢山の方に知って欲しい。

今年は、それを拡げる活動をしていきたいと思っています。