おちゃのこネットセミナーVol.4@東京、予定通り開催致します

おちゃのこネットセミナーVol.4@東京



随分色々考えましたが、上記の弊社主催セミナーを予定通り今週末に開催する事にしました。

原発の緊急事態が収束するか、東京の電力不足対応はどの程度の影響か、被災された方を身内に持たれた方へのご配慮は、今やる意味が本当にあるか、などなど。

沢山情報収集もして、これ以上状況は悪化しないだろうというヨミと、何と言っても皆が自粛ムードで縮こまってばかりでは復興が遠のくばかりじゃないか、という思い。

そう、商売人はいつの世もリスクを取って、先頭に立って道を切り拓いてきた先導者なのです。

我々が元気出さないで誰が出すんだ、一番タフで逞しくあるべき立場じゃないか。

そんな思いで開催を決めました。

神戸はあの震災で沢山の方に助けて頂きました。

今度は我々がお返しをする番です。

微力ですが、出来ることで貢献させて下さい。