Google、「Google Nexus One(ネクサス・ワン)」登場

Google Nexus One(ネクサス・ワン)ついに発表―TechCrunchが詳細レビューをお届けする

実は私は12月中旬からメインの携帯としてTMobileでNexus Oneを使ってきた。これは現在ベストのAndroid携帯だ。最速でありもっともエレガントであり、多くの面ではっきりとiPhoneを上回っている。この分野の革新の速さを考えれば、遠からずもっと良い製品が現れることは間違いない。しかしただ今現在、ハイエンドのスマートフォンの購入を考えているなら、これこそまさにうってつけの製品だ。Nexus OneはAndroid携帯のトップ・オブ・ザ・ラインである。


おー、Michael Arrington激賞でございます。

これでやっとiPhoneの本格的な対抗馬が出現した訳で、Appleの製品開発に更に拍車が掛かることでしょう。

これは日本メーカーどこも付いていけないな…。

2010年は更に携帯の存在感が高まる年になりそうですね。

日本のキャリアはどこになるかな?