ASMフリービーコース廃止に関するご案内

先週末に、当社のステップ式メール配信サービス「Autostepmail」の無料(フリービー)コース廃止のご案内をご利用ユーザーさまにお送りしました。



ちゃんとしたご利用をして頂いていた方もいらっしゃったのですが、あまりにもSPAM配信等の悪質な例が目立ちました。

事情ご推察の上、ご理解をお願い致します。





以下、転載です。



---------------------------------------------------

ASMフリービーコース廃止に関するご案内





お客様各位



日頃はASMフリービーのご利用誠にありがとうございます。

さてこのたびASMでは、総務省が迷惑メールを規制している「特定電子メール送信適正化法」等の強化の流れを受け、ASMフリービーの無料コースを2008年7月31日を持って終了させて頂く事にになりましたのでご連絡申しあげます。

(※お申し込み受付はすでに終了しております。)



これまでご利用頂きましたお客様には大変申し訳御座いませんが残念ながらASMフリービーコースでは利用ユーザー様のスパム配信行為等が後を経たずサービスの提供見直しを行う事に至りましたので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



なお現在ASMフリービーコースをご利用のお客様で引き続きご利用継続ご希望の場合は管理画面より有料版(ASMプロ/ASMライト)コースに変更頂くことで継続利用は可能でございます。



ASMフリービーサービス停止に伴い、お客様の登録データ・配信記録などは全て削除させて頂きますので、期日までに必要なデータの保存等をお願い致します。

(サービス停止後のデータ提供等にはお応えできません)



以上宜しくお願い申し上げます。

---------------------------------------------------