今日から平常営業です

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

ウチは今日から平常営業です。



休業日も一応サービスは24時間動いているわけで、やっぱり気になるのでノートパソコンを持ち歩いて帰省先でもチェックしていました。

これ、世間ではメール残業なんて言葉もあるらしく、結局ネットから完全に切り離されないとオフにならないんですよね。

多分、世のECショップオーナーさんも同じ心境だと思います。



休むためには、店番のスタッフを採用するか、完全休業にするか。

どちらにしても売上は下がるし、経費もかかる。

商売人の性としては、自分が動いてそれで済むなら動いちゃうんですよね。

儲けて、がっちり休むのが理想ですが、なかなかそうは行きませんです、ハイ。(^^)