ファイナルアンサー

ウチの会社にはデジタル機器が好きな人間が多いのですが、私個人的にあったら良いのにと思うのは、全地上波放送の同時受信チューナー内蔵で最低一週間分は録画出来るHDDレコーダーです。

今のスゴ録とか、中途半端じゃないですか。

どうせなら同時に二番組録画とかセコい事言わずに、全チャンネル録画です。

出来れば一ヶ月分。

で、独自のCMを入れるビジネスモデルが出来れば、TV局を駆逐できます。

本当は個人でなくて、どこかの会社が代表で録画してくれて配信してくれればOK。

(ま、無理あるんですが…。)

これ、ファイナルアンサー。

現実的には著作権の関係でビジネス展開は難しいですが、技術的には今すぐ出来る話。



どこか、一社やればOKなので、フライングするとこ希望。

出来ればlivedoor以外で。(笑)