同窓会+α

週末に東京、というか藤沢なんですが、元同期がやってるレストランでリクルート時代の同窓会みたいなのに参加してきました。

先月下旬に、あまりに東京が元気なかったので企画したんですが、先月末の新宿セミナーで行った時よりは大分雰囲気が戻っていたカンジですね。

一時は計画停電で大変だったと友人はぼやいてましたが、今出来ることをやるしかないからねー、と皆前向きでした。





翌日は青山のテスラでプチ試乗会。

ビックリしたな−、テスラロードスター!

あの加速、異次元体験。

ま、しかし、これから他の既存メーカーから一杯EV(電気自動車)が出てくるからね、次のセダンがかなり売れないと会社としての存続は難しいかな。

お金持ちの皆さーん、テスラ買って自慢したいなら今すぐですよー!(笑)