三宮、初日

何とか無事に引っ越しが完了し、今日から新しい事務所で仕事開始です。

やっぱり新しいオフィスは気持ちいいです。

お気遣い頂いて、沢山のお花やお品をありがとうございました!







ご覧頂ければお分かりの通り三宮はそれほど大きな街ではなく、山と海にはさまれた狭いエリアにこぢんまりまとまっています。

これまで過ごした本山の街は全くビジネス向きのエリアではなく住宅街の真ん中だったので、色々不便な事が多くありました。

私自身もそれを言い訳にしてあまり外部の方と積極的に渉外活動をしてこなかった反省がありますので、今後は色々な方とお目に掛かる機会を増やしたいと思います。



三宮移転の大きな目的が採用活動への好影響を期待した事にもありますので、その意味でも良い方との出会いを楽しみにしております。(^^)