auネットワークの障害について

この度の長期間にわたる障害について、重ねてお詫び申し上げます。



現状では殆どの環境で正常状況に回復していることが確認できておりますが、auの携帯端末からのアクセスについて不具合を何件か頂戴しております。

どうも他の携帯キャリアさんと比べてキャッシュのクリア頻度が低いのでしょうか?

はっきりした情報を持ち合わせておらず、こちらも苦慮しております。

基本的に端末の電源Off/Onで殆どの方は復旧しておりますが、どの状況下で必要な対処なのか掴みかねております。



他にも障害が残っている環境がございましたら、お手数ですがお知らせ下さいませ。



お問い合わせ



サービス提供元のプロバイダーさんに問い合わせるなどの状況確認をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。