頑張れ、国産メーカー!

Twitter上であまりに評判が良いので、シャープから新発売の「104SH」を見てみました。



シャープ製Android4.0搭載「104SH」の操作動画がスゴイ

写真と動画で解説する「AQUOS PHONE 104SH」



うーん、これは期待出来そうですね!

今までハイスペックのAndroidスマホと言えば、サムスンのGALAXYシリーズやHTCやらの海外勢が優勢だっただけに、久し振りに日本メーカーの製品で高評価のモデルが出てきたのは嬉しい事です。

最近どこの携帯メーカーも事業統合とか後ろ向きのニュースばかりで元気なかったんですよね。

本気で良い製品作れば出来るところを見せて欲しい。

で、せっかくの製品を世界で売ろう! 頑張れ、国産メーカー!