Facebookショップ作成アプリをリリースしました!

おちゃのこネットのFacebookショップ作成アプリをリリースしました



少しお待たせしましたが、おちゃのこネットのショップをFacebook上に作れるアプリを本日リリースしました。

これで、ショップオーナーさん側の機能と、利用者側のいいね!機能の両方が揃い、Facebook対応は一段落です。



Facebookの利用がどれだけ根付くのかまだ未知数な部分はありますが、一過性の集客に頼る時代から、長期的なお店とお客様の信頼関係を構築するフェーズにECも移行しつつありますから、このようなソーシャル性の高いプラットフォームをお店の運用に組み込んでいくことは大事な手段になっていきます。

早速お使い頂いているお店を幾つかご紹介しておきましょう。



ラーメン通ドットコム

ウェスタンショップ・ゴールドラッシュ



是非ご活用下さい!