ロータス・エリーゼ
投稿者 岡野 幹生 日時
ついであったので、ロータスのディーラーさんに寄ってエリーゼを見せて頂きました。
同じモデルのオーナーさんが営業マン氏に変わって懇切丁寧に解説して頂き、ばっちり理解出来ました。(笑)
ロータスは今年からF1に復帰することもあり、知名度が上がるのではと思っています。
元々レーシーな作りで軽量を追求したクルマ造りには定評があり、トヨタエンジンの信頼性と安価な価格設定が幸いしてサーキット走行なんかを好むユーザーさんには大変評判の良いクルマです。
変に大パワー競争に陥っているスポーツカー/スーパーカー市場を尻目に、軽いことのメリットを追求する独自路線はエコにも合致してますし、つまんないクルマが多い中で今後もっと評価されるんじゃないでしょうか。
写真のタイプS(スタンダードモデル)は、車両本体価格4,790,000円なり。
如何ですか?
同じモデルのオーナーさんが営業マン氏に変わって懇切丁寧に解説して頂き、ばっちり理解出来ました。(笑)
ロータスは今年からF1に復帰することもあり、知名度が上がるのではと思っています。
元々レーシーな作りで軽量を追求したクルマ造りには定評があり、トヨタエンジンの信頼性と安価な価格設定が幸いしてサーキット走行なんかを好むユーザーさんには大変評判の良いクルマです。
変に大パワー競争に陥っているスポーツカー/スーパーカー市場を尻目に、軽いことのメリットを追求する独自路線はエコにも合致してますし、つまんないクルマが多い中で今後もっと評価されるんじゃないでしょうか。
写真のタイプS(スタンダードモデル)は、車両本体価格4,790,000円なり。
如何ですか?