ロータス・エリーゼ

ついであったので、ロータスのディーラーさんに寄ってエリーゼを見せて頂きました。

同じモデルのオーナーさんが営業マン氏に変わって懇切丁寧に解説して頂き、ばっちり理解出来ました。(笑)

ロータスは今年からF1に復帰することもあり、知名度が上がるのではと思っています。

元々レーシーな作りで軽量を追求したクルマ造りには定評があり、トヨタエンジンの信頼性と安価な価格設定が幸いしてサーキット走行なんかを好むユーザーさんには大変評判の良いクルマです。

変に大パワー競争に陥っているスポーツカー/スーパーカー市場を尻目に、軽いことのメリットを追求する独自路線はエコにも合致してますし、つまんないクルマが多い中で今後もっと評価されるんじゃないでしょうか。



写真のタイプS(スタンダードモデル)は、車両本体価格4,790,000円なり。

如何ですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。