香港・マカオ旅行

週末の連休にスタッフ全員で香港・マカオに旅行に行ってきました。

私自身13年振りの香港でしたが、中国返還後も相変わらず活気を呈していて日本の不景気がウソのようでした。

二日目にはマカオに移動して、マカオGPの観戦。

レースを生で観戦するのが初めてのスタッフも多く、エンジンの轟音とクラッシュに大興奮でした。

日頃からスタッフが良い仕事をしてくれているからこそこうした旅行に行けるので、皆に感謝です。

仕事も遊びもメリハリが大事。

来年もこう行きたいです。



※連休中におちゃのこネットのシステムに一部バグが発生しておりました。ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は原則休業日の前日にはシステムに手入れを行わないようにしたいと思います。申し訳ありませんでした。