おちゃのこネットに専用のPayPal問い合わせ窓口を設置しました
投稿者 岡野 幹生 日時PayPalというのはとても優れた便利なサービスで、国境を越えた海外向けにも簡単に支払や受け取りが出来る決済サービスです。
その便利さは良く知っていても、トラブル時のカスタマーサポート対応が不安で利用に踏み切れなかった方は多かったと思います。
本日より、おちゃのこネットご利用者向け専用に、PayPal問い合わせ窓口を設置致しました。
これはおちゃのこネットのショップマネージャー内より、PayPalの日本人ネイティブ担当者に直接連絡が出来る特別な窓口なのです。
トラブル時には一般の問い合わせとは異なる動線で処理され、サポート部門に止まらずPayPal日本法人のマーケティング担当まで含めたエスカレーション体制が用意されます。
これはかなりの安心材料になると思います。
昨年の11月にPayPal日本法人にお伺いして緊密な提携関係構築に向けてお話しをして来たのですが、ようやくこういう形で目に見えるサービス向上策を実現できた事を嬉しく思います。
せっかくの良いサービスを、是非ご活用下さいませ。