第二回おちゃのこネットセミナー、無事終了致しました

お陰様で、本日の第二回おちゃのこネットセミナーは無事終了致しました。

沢山の方にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。



前回は講演が主体で聞くだけに終わってしまいましたので、今回はパネルディスカッションをメインにして、会場とパネラーさんとのやり取りを主眼においた構成にしてみました。

会場からのご質問も多岐に渡り、パネラーさんからの有益な情報も引き出せて、有意義な内容になったと思います。



週明けになりますが、セミナーの様子を編集して動画でご紹介したいと思いますので、お越し頂けなかった皆さんも楽しみになさって下さい。

さて、次回は名古屋開催ですかね?(^^)