発想力
投稿者 岡野 幹生 日時
今日たまたま新聞広告で見かけたのですが、CASIOが「G'z One」という新しい携帯電話をリリースしたそうです。
売り文句は、「30分水に沈めても大丈夫」
う〜ん、新しい!
うっかり落とした携帯が水に濡れてデータが飛んだ人は多いはず。
さすが、G-Shockで風靡したメーカーだけのことはありますね。
商売にはこういう発想力が重要。
タネは探せば幾らでもあるのです。(^^)
売り文句は、「30分水に沈めても大丈夫」
う〜ん、新しい!
うっかり落とした携帯が水に濡れてデータが飛んだ人は多いはず。
さすが、G-Shockで風靡したメーカーだけのことはありますね。
商売にはこういう発想力が重要。
タネは探せば幾らでもあるのです。(^^)