富士トリコローレ2011

富士トリコローレ2011



週末に上記のイベントにお邪魔して参りました。

「CARZY」の宣伝をさせて頂きまして、皆さんに色々お声を掛けて頂きました。

本当にありがとうございました!

いつも思うのですが、常日頃ネット上の繋がりでしか知らない皆さんと生で対面できるというのは良いですね。

今年の夏にアメリカのモントレーにイベントの取材に行って、ゴルフ場の芝生の上にクルマを並べて楽しむ様子を羨ましく思ったのですが、いやいやどうして、日本でもこうして雄大な芝生広場で素敵なイベントが開催されてるじゃないですか!

今回は午前中雨模様だったにも拘わらず、集まったクルマは何と460台!

イタリア車限定イベントなのに!!

お昼からはお天気も回復して、皆さんのんびりまったりとイベントを満喫してらっしゃいました。

また、次回のイベント会場でお目に掛かりましょう。



CARZY.net

CARZY on Facebook