TVR DAY 2011

予定通り、6/11(土)・12(日)の二日間、長野県の車山スカイパークホテルにてTVRのミーティングが開催されました。

とても和やかな雰囲気で、同じクルマを愛でる同好の士として、楽しくクルマ談義に花が咲きました。

子供連れで家族で参加されているメンバーさんも多く、美味しい食事と、チャリティーオークション、ツーリング、記念撮影と盛り沢山のメニュー。

あっという間の二日間でした。



実はこのようなイベントは、各地で、色んな車種で開催されているんですよね。

クルマって、ただ乗るだけじゃなくて、そのクルマを通じた交流が広がって新しい人の出会いがあるのが最大の魅力。

大人になってから新しい友達ってなかなか出来ませんからね。

最初は敷居が高い気がするかも知れませんが、こういう世界のご紹介をすることで一人でも多くの方がクルマ趣味の愉しさを発見して頂ければ、と思っています。

この夏創刊の我々の新メディアに、是非ご期待下さい!