GWですね

微妙に飛び石ですが、GWのスタートです。

一人で会社を始めた頃は週末や休日が稼ぎ時で、世間がお休みの時が忙しい時。

「暢気に休んでサラリーマンは良いなあ〜」なんて思いましたが、そういう時に仕事している自分も嫌いでは無かったです。

何か人が休んでるのに働いてるとスゴク頑張ってる気がするじゃないですか?(笑)

大体お金がないと休みだけ有っても楽しめないわけで、こんなに不景気なのに連休ばかり作ってどうするんだろって思うところもあります。

今は色々考えるのが仕事なので、実のところOnとOffという区分け自体が曖昧です。

夢の中まで仕事が出てくることもあるし、昼間でも遊んでるようにしか見えない時もあるだろうし。

ITとクルマっていう二大興味対象を仕事にしちゃってますから、楽しくってしょうがないんですよね。



ちょっと話が外れますが、ご両親が自営業のご家庭のご子息さん、私は大好きなので採用で評価ポイントアップなんですよ。

骨惜しみせず、細かい気遣いの出来る素敵な人が多いと思います。

絶対に子供は親の背中を見て育ちますからね。



ウチの子は、、、



大丈夫だろうか…?