サポートチーム親睦会

今日はサポートチームの親睦会でした。

そこで某スタッフが、「私の周りではあまり幸せな結婚生活を送っている人が居ないなあ…」と言ってました。

その意味では、今ウチに在籍するスタッフの結婚生活はかなり順調な様子。

これ、非常に大事なことだと思います。



結婚生活の満足度には色々要素があるでしょうが、経済的に余裕があって、将来に明るい展望があって、信頼できるパートナーと張りのある毎日が送れないと満足感が出てきません。

家庭が上手くいかずに仕事だけ充実してるなんて事は有るわけ無いので、会社にとっても良い状態ですね。



末広がりで、皆によりHappyになってもらいたいものです。