直近の作業スケジュール

さて、しばらくサーバー環境の整備で足止めを食っていましたが、ようやく落ち着きましたので開発に全力を注いでいきたいと思います。

当面の作業スケジュールは、下記の通りです。



 ・おちゃのこネット改善:アクセスログ解析実装・メールマネージメント機能追加

 ・業務用ツールリリース:当初はおてがる通販をご案内する予定でしたが、より機能アップとスピード重視で、自社開発に切り替えました。乞うご期待!

 ・garitto改善:すんごく重いので、サーバーの載せ替えとトップページのイエローページ化を行います。ログインしなくても使える機能をご提供します。

 ・アフィリエイトサービスリリース:従来のアフィリエイトサービスの不満点を解消したサービスをご提供します。この夏にお目に掛けれると思います。



というわけで、「仕事の早いおちゃのこチーム」の栄誉を奪還します。

よろしくです。