タブブラウザ



皆さんはどのブラウザをお使いですか?

私はかなり前からNetscapeをメインに使っています。

その最も大きな理由が、”タブブラウザ”だから。



今やデスクワークにネットは欠かせません。

色々なサイトを見比べて資料を作ったりするのに、IEだといちいちウィンドウを開かないといけないのでデスクトップが散らかってしまいます。

複数のタブで画面を切り替えできると大変便利なのです。

メールもOutlookExpressですとウィルスに感染する率が高いので、社内のスタッフで使っている人は殆ど居なくなりました。



ご存じない方は是非お試しあれ。



●代表的なタブブラウザ

 ・Netscape

 ・Opera

 ・Sleipnir



●「タブブラウザ推奨委員会

 様々なタブブラウザの比較がしてあります。ちょっとマニアックなページ。