「CARZY」始めます!

CARZY.net



やるやると言いながら準備だけは大方一年半も前からスタートしたんですが、ようやく創刊の目処が付きました!

既存のクルマメディアに飽き足らないホンモノのクルマ好きに贈る我々からの提案、それが「CARZY」です。

編集長の西川淳さんの巻頭言から、その志をお察し頂ければ幸いです。
誰もが“参加できる”ことがメディアにおける

ポストモダンの一つの現れであるなら

誰もが“参加できない”ことは新しい価値になる



CAR CRAZIES=クルマ好き…

それを定義することに意味はない

なぜなら、“我ら”こそCAR CRAZIESだから



CAR CRAZIESのための新しいメディア、CARZY



時に夜を徹してクルマを語らい

時にいく筋ものラインが紡ぐ甘美なスタイルに酔い

時に合理的なメカニズムに感嘆し

時に暴力的なスピードに歓喜する

クルマ好きの同士たちへ  



FOR OUR  BROTHERHOOD OF CAR CRAZIES



西川 淳
今、創刊ゼロ号(ちょっと普通と違う見せ方を考えています!)と創刊1号の制作中なんですが、一つ確実に言えるのは作っている我々が一番楽しんでる!

誌面で伝えられるのは多分その一部に過ぎないことが本当に勿体ない!!

でも、その空気は伝わると思います。

クルマを愛していない業界人が多くなっちゃった今、ホンモノのCARZYがCARZYに伝えたい想い。

きっと連鎖してくれるんじゃないでしょうか。