阪急西宮ガーデンズを訪問してきました

昨日、阪急西宮ガーデンズを訪問してきました。

正式には11/26(水)Openなのですが、近隣住民含めてプレオープン状態で誰でも入店できる状態なのでした。

訪問の目的は二つ。

おちゃのこネットで開業されている某ショップさんの訪問と、奈良の吉野でロアジを開業されていたレストランの新装開店のご挨拶と。

新ロアジである「Osteria Giulia」は探しあぐねたのですが、某おもちゃショップさんは無事発見してご挨拶など。

どちらも、やはりこういう心掛けのお店はちゃんと見ている人が居るのだな、と納得。



人は、思いの強い人が最終的に成功するんですよね。

どの世界でも。

真面目に努力する人が報いられる世の中であって欲しいと強く思った次第です。(^^)