ブランディングビジネス
投稿者 岡野 幹生 日時
●ディズニーが発売する子供向けデジタルカメラ
こういうのを見てると、自前のキャラクターを持っているのは強いなと思いますね。
というのも、つい最近DoCoMoがハイスピード対応携帯をリリースしまして、FOMAのスピードに我慢がならないので乗り換えても良いなと検討したんですよ。
ところが、実物を見てガッカリ。
中途半端にガンダムっぽくして、全然イケてない!
これだったら最初からバンダイとタイアップして、ガンダムシリーズで出した方がよっぽど売れると思います。
自社の商品やサービスに、他には無い価値を付ける事。
あなたのショップでは出来てますか?
こういうのを見てると、自前のキャラクターを持っているのは強いなと思いますね。
というのも、つい最近DoCoMoがハイスピード対応携帯をリリースしまして、FOMAのスピードに我慢がならないので乗り換えても良いなと検討したんですよ。
ところが、実物を見てガッカリ。
中途半端にガンダムっぽくして、全然イケてない!
これだったら最初からバンダイとタイアップして、ガンダムシリーズで出した方がよっぽど売れると思います。
自社の商品やサービスに、他には無い価値を付ける事。
あなたのショップでは出来てますか?