ブランディングビジネス

ディズニーが発売する子供向けデジタルカメラ



こういうのを見てると、自前のキャラクターを持っているのは強いなと思いますね。



というのも、つい最近DoCoMoがハイスピード対応携帯をリリースしまして、FOMAのスピードに我慢がならないので乗り換えても良いなと検討したんですよ。

ところが、実物を見てガッカリ。

中途半端にガンダムっぽくして、全然イケてない!

これだったら最初からバンダイとタイアップして、ガンダムシリーズで出した方がよっぽど売れると思います。



自社の商品やサービスに、他には無い価値を付ける事。

あなたのショップでは出来てますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。