CARZY Live KOB 2012を開催しました

週末9/22(土)に、神戸市立森林植物園にて「CARZY Live KOB 2012」を開催しました。当日会場にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました! 今回のテーマは「ドアを上げていこう!」というわけで、ガルウィング車の特集でした。ガルウィングって分かります? 昔石原裕次郎が乗っていたベンツ(古っ!)みたいにドアがガバッと横から開くヤツです。カモメの翼みたいなのでガル(gull)ウィングと呼ぶんですね。実はこれ、高級外車だけの専売特許じゃありませんでして、昔は国産車にもガルウィングを採用したクルマがあったんですよ。トヨタのセラとか、マツダのAZ-1なんてクルマがあったんです。昔は遊び心があったんですね〜 で、土曜日はちゃんとそういうクルマ達が集まってくれました! なかなかこういうのを見る機会はないと思いますので、ご来場頂いた方はお楽しみ頂けたんじゃないかと思います。



実はウチのクルマイベント、クルマにあまり興味がない方もお楽しみ頂けるんですよ。会場はどこも芝生広場をご用意しています。ここをピクニックの場として使って頂いて、キャンピングテーブルとチェアを持ち込んで、ご家族でのんびりして頂く。これも正しいご参加方法だと思っています。恒例のビンゴ大会では結構良い賞品をご用意していますので、参加費の元は取れてると思います♪ 来月は、10/13(土)に富士、翌週の10/20(土)には鳥栖でも開催致しますので、是非お気軽にお越し下さい!



当日の写真を整理していて、皆さんの笑顔が本当に良いんですよね。ヒトが笑ってる写真って、本当に良いなあ〜なんて、独りで和んでました♪ ネットも良いけど、やっぱり最後は人は対面で会話して、触れあって、ホンモノのコミュニケーションが取れると思います。リアルイベント、大事にしていきたいです! 当日の様子をご覧になりたい方はこちらへ。次回は会場でお目に掛かりましょう!

9/22(土)はCARZY Live KOBへ!

いよいよ今週末は神戸でCARZY Live!です。春に名古屋で開催はしましたが、地元での第一回目。沢山の方に遊びに来て頂きたいですね。幸いお天気も良さそうなので、ピクニック代わりにいらして下さい。お待ちしています!



CARZY Live!

9/22(土)はCARZY Live KOBへ!

CARZY Live



さあ、いよいよ来週末はCARZY Liveの神戸です。テーマは「ドアを上げていこう!」という訳でガルウィング特集なんですが、実は参加資格に制限は一切ありません。なので、国産も、輸入車も、新車も、旧車も、要するにクルマ好きな方ならどなたでもOK! 緑の芝生の上にクルマを並べて、仲間と楽しい時間を過ごしましょう。ご参加、お待ちしております。



●日時

CARZY LIVE KOB 2012年9月22日(土)

CARZY LIVE TKY 2012年10月13日(土)

CARZY LIVE KYS 2012年10月20日(土)



●会場

CARZY LIVE KOB

神戸市森林植物園

〒651-1102 兵庫県神戸市北区山田町上谷上字長尾1-2



CARZY LIVE TKY

富士カーム

〒403-0006 山梨県富士吉田市新屋1400



CARZY LIVE KYS

鳥栖市サンメッセ広場(ベストアメニティスタジアム横)

〒841-0026 佐賀県鳥栖市本鳥栖町1819



●参加費用

一般参加者 1台

事前申込 2,500円

当日申込 3,000円



●募集台数

KOB、TKY会場:500台/KYS会場:300台



KOB、TKY、KYS2012メインテーマ

『ドアを上げていこう!』(会場センタースペース優先)

ドアが上がらないクルマも大歓迎!

スーパーカー、ヴィンテージカー、クラシックカー、 チューニングカー、国産車、すべて歓迎



●主催/共催/運営

主催/CARZY

運営/チンクエチェント博物館

http://www.museo500.com/



●お申し込み/詳細

http://carcle.jp/UserBlog.aspx?UserID=2235

PayDollar(AsiaPay)がご利用いただけるようになりました!

PayDollar(AsiaPay)がご利用いただけるようになりました。
PayDollar(AsiaPay)がご利用いただけるようになりました。下記、通貨でのクレジットカード払いがご利用いただけます。



・対応通貨

 香港ドル、米ドル、シンガポールドル、中国元、日本円、台湾ドル、オーストラリアドル、ユーロ、イギリスポンド、カナダドル、マカオ パタカ、フィリピンペソ、タイバーツ、マレーシアリンギット、インドネシアルピア、韓国ウォン、サウジリヤル、ニュージーランドドル、アラブ首長国連邦ディルハム、ブルネイドル

※ご契約内容により、ご利用いただける通貨、条件等は異なります。



詳細はこちらのページをご覧ください。



お申し込みは「ショップ運用設定」→「お支払い方法設定」の各お支払い方法設定ページ内のPayDollar(AsiaPay)「お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら」からお申し込みください。
おちゃのこネットは日本国外に拠点をお持ちのショップ様にご利用を広めたいと思っています。その為に必須なのがクレジットカード決済なのですが、実はアメリカ以外の国にお住まいの方にご利用頂ける決済代行会社はあまりないのが実情です。我々は特に経済発展著しいアジア圏の各国ユーザーさんにおちゃのこネットをご利用頂きたいと思い、この度AsiaPay社と業務提携を行いました。香港に本社を持ち、広くアジア圏をカバーする同社の決済代行サービスをご利用頂くことで、上記の多様な通貨での決済をご利用頂けます。是非ご検討を宜しくお願い致します!