CARZY Live KOB 2012を開催しました

週末9/22(土)に、神戸市立森林植物園にて「CARZY Live KOB 2012」を開催しました。当日会場にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました! 今回のテーマは「ドアを上げていこう!」というわけで、ガルウィング車の特集でした。ガルウィングって分かります? 昔石原裕次郎が乗っていたベンツ(古っ!)みたいにドアがガバッと横から開くヤツです。カモメの翼みたいなのでガル(gull)ウィングと呼ぶんですね。実はこれ、高級外車だけの専売特許じゃありませんでして、昔は国産車にもガルウィングを採用したクルマがあったんですよ。トヨタのセラとか、マツダのAZ-1なんてクルマがあったんです。昔は遊び心があったんですね〜 で、土曜日はちゃんとそういうクルマ達が集まってくれました! なかなかこういうのを見る機会はないと思いますので、ご来場頂いた方はお楽しみ頂けたんじゃないかと思います。



実はウチのクルマイベント、クルマにあまり興味がない方もお楽しみ頂けるんですよ。会場はどこも芝生広場をご用意しています。ここをピクニックの場として使って頂いて、キャンピングテーブルとチェアを持ち込んで、ご家族でのんびりして頂く。これも正しいご参加方法だと思っています。恒例のビンゴ大会では結構良い賞品をご用意していますので、参加費の元は取れてると思います♪ 来月は、10/13(土)に富士、翌週の10/20(土)には鳥栖でも開催致しますので、是非お気軽にお越し下さい!



当日の写真を整理していて、皆さんの笑顔が本当に良いんですよね。ヒトが笑ってる写真って、本当に良いなあ〜なんて、独りで和んでました♪ ネットも良いけど、やっぱり最後は人は対面で会話して、触れあって、ホンモノのコミュニケーションが取れると思います。リアルイベント、大事にしていきたいです! 当日の様子をご覧になりたい方はこちらへ。次回は会場でお目に掛かりましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

celica 日時 :

映画「私をスキーに連れてって」(1987)に登場した”流面形”セリカGT-FOURはカッコイイ車でした。

http://www.youtube.com/watch?v=SfZXln1LQKI

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。