CARZY Live KYS 2012を開催しました

週末に九州は佐賀県鳥栖市のサンメッセ鳥栖にて、今年最後の「CARZY Live」を開催しました。お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!



ウチのイベントでは、参加頂いた皆さんとのコミュニケーションを大事にしています。西川淳編集長と嶋田智之さんコンビが、一台一台を回ってオーナーさんのクルマ自慢を聞かせて頂くのが流儀。いわば「おぎやはぎの愛車遍歴」のイベントバージョン。これが楽しいんですよね〜 クルマって、そんなに頻繁に買い換えないじゃないですか。なので、愛車を選ぶには相当の理由があり、オーナーさんの価値観や人生観、その時おかれていた状況などが色濃く反映しているんです。だから、100台のクルマには100通りのストーリーがあり、オーナーさんの人柄が浮かび上がってきます。顔も知らなかった人と人が一瞬で旧知の仲になれるのは、クルマという媒体があってこそのもの。物語を聞いている側も自然と笑顔になるのが最高です。



今年は、東京(富士)・名古屋・神戸・九州(鳥栖)と全国四ヶ所を巡る事が出来ました。お越し頂いた皆さんとの出会いに感謝すると共に、ご協力頂いた各位のご助力にも深く御礼申し上げます。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!



CARZY.net(Facebook)

CARZY Live、九州へ

CARZY Live



さて、今週末は「CARZY Live」を九州は佐賀県鳥栖市のサンメッセ鳥栖で開催します。今年の春からスタートした主催イベントの今年最後の締めになります。仕事と遊びの境目が自分でも分からなくなってきましたが(笑)、リアルがあるからオンラインがあるんだな、という事実に気付かされます。九州にお邪魔する機会はなかなかありませんので、ご都合の付く方は是非遊びにお越し下さい!!

CARZY Live TKY 2012を開催しました

10/13(土)に東京の河口湖近く、富士カームにて「CARZY Live TKY 2012」を開催しました。最高の秋晴れのお天気で、富士山がくっきり見え、最高の週末でした。「ドアを上げていこう!」のテーマの下に、デロリアン(バック・トゥー・ザ・フューチャーのクルマですね)、ランボルギーニ・カウンタック、アヴェンタドール、マクラーレン MP4-12C、トヨタ・セラ、マツダ・AZ-1、メルセデス・ベンツSLRマクラーレン、などなどスーパーカーのオンパレード。とっても濃いクルマ達が集まってくれました。お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!



当日の様子は、下記のアルバムをどうぞ。



CARZY@facebook写真アルバム



今週末は、佐賀県鳥栖市のサンメッセ鳥栖にて、今年最後のCARZY Liveもありますので、九州の方は是非遊びにいらして下さい!