iPod touchがやってきました!

注文していたiPod touchが届きました。



スゲー!



気になっていたのは、



 ・動作がサクサク動くのか?

 ・キーボード入力の操作性は?

 ・電池の持ちは?



という点だったのですが、全く問題なし。

これだけの機能性でこれだけ快適に動くのは驚異です。

キーボードの予測変換も良く作り込みされており、ボタンの小ささはそれほど気になりません。

まあ長文の打ち込みをする気にはなりませんが…。



昨日SONYにエールを送ったところですが、こんな製品を出されてはちょっと他メーカーはお手上げでしょうか。

同等品じゃダメで、これ以上のモノを出さないと評価されませんから、至難でしょうね。



しかしイノベーションのタイミングっていうのは、本当に繰り返し何度でも訪れるんですね。

だからこそ後発の企業にもいつでもチャンスは巡ってくるのです。

勇気が出ますね。