サーバー続々と移転中

昨日のAutostepmailに引き続き、本日の早朝にgarittoのサーバー移転を行いました。

共に動作が重くてご迷惑をお掛けしておりましたので、多少なりとも環境が改善したことと思います。

Webサービスの最大のポイントは動作速度だと、良くお叱りを頂戴します。

今後も引き続き改善に努めて参りますので、宜しくお願い致します。

中途採用開始です!

さて、新卒採用にもメドが立ち、次は中途採用に掛かります。

まずは、こちらの採用ページをご覧下さい。



Web開発のご経験のある方に限定で、言語はPHPが望ましいです。(Javaなどの他の言語のご経験があれば、それで結構です。)



当社のアピールポイントとしては、



 ・先端のネット業界で仕事ができる

 ・請負ではなく、自社サービスを提供しているので、自由に企画・開発ができる

 ・既に一年以上のサービス実績があり、成果が出ているビジネスモデルである

 ・神戸というイイ環境で働ける

 ・IPOを視野に入れて、でっかくなる可能性がある

 ・フランクで働きやすい雰囲気



といったところですね。



プロジェクトリーダークラスとして、チームを引っ張って頂ける気概のある方、期待してます!!

New Comer!

ご報告が遅れましたが、実は先月から勤務してくれていた小山利佳さんが、正式に入社してくれる事になりました。

イエッ!



彼女は、エラいんです。

先日触れましたが、誠実で、頑張り屋さんな彼女です。

こういう人と、縁が出来る事が素晴らしい!



自慢ですけど、ウチのメンバー、良いですよ。(^^)

(お嫁さん、お婿さんをお探しの父兄は是非!)

個別面談、一巡しました

先週からずっと新卒採用者の個別面談をしておりました。

今日で一応一段落付きました。

実は最初の会社説明会に参加できなかった人、個別面談の予定も一杯でお越し頂けなかった方、沢山いらっしゃいます。



でも、

それも一つのご縁だったのかな、

と思います。

適切なタイミングで、出会えなかった。

お互いの波長が合わないのかも知れません。

原始的な、と思われるかも知れませんが、意外と大事な事だと思います。



その意味で、ドタキャンされた方、当日ブッチされた方、お互いに貴重な機会だったと思うのですが、色んな意味で残念です…。



来週金曜日に最終面談をします。

伊藤・上原の役員揃い踏みです。

学生の皆さんも必死でしょうが、こちらも真剣勝負です。

お互い、本音でぶつかりましょうね。(^^)

「おちゃのこネット株式会社」を立ち上げます!

突然ですが、"おちゃのこネット株式会社"を立ち上げます。

(今日、決まりました。)



今まで、開発は株式会社コンタクト、提供は合資会社ビジネスオンライン、という若干分かり難いスキームでしたが、今後開発・運営を一体化し、よりパワフルなチームとしてレベルアップします。

ご提供中の商品・サービスに関しては、従来と何ら変わりありませんのでご心配なく。

経営陣も何ら変わりません。



今後の展開、ご期待下さい!