アフィリエイトサービス「おちゃのこ8」オープンしました!

本日、当社のアフィリエイトサービス「おちゃのこ8(エイト)」がオープンしました!

(正確にはまだプレオープンですが…。)



「おちゃのこネットを使うのは良いけど、どれだけ集客あるの?」

「おちゃのこネットで売上上がるの?」

という声に対する当社なりのご回答のつもりです。



広告とは、本来成果が保証されないもの。

現在主流のPPC広告でさえ、結局はクリック数を呼ぶだけで、どれだけ売上に貢献出来るかは未知数です。

その意味で、成果が出て初めて報酬が発生するアフィリエイトサービスは、究極のマーケティング手法と言えると思います。

もはや広告の域を超越しているのです。

今後のネット上での主流になると考え、後発ではありますが参入した次第です。



なお、先着50社さまは月額利用料金(\3,000)を半年間無料とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。(^^)

お引っ越し

今日は事務所のリアル引っ越しでした。

(サーバーではない、という意味です。住所は変わりませんが、電話番号が9/1より新会社に変わります。)

今までの倍以上のスペースなので、広々です。

9/1から伊藤さんと長井君・相根君が合流しますので、賑やかになりそうです。



さて、次の引っ越しはいつかな。

早くその日が来るように頑張ります。

garittoをプチリニューアル

本日「garitto」をプチリニューアルしました。

商品情報も読めるRSSリーダー、としてご提供していましたが、おちゃのこネット全体のショップポータルとして、より集客ツールとして機能するべく情報量を増やしていきたいと思っています。



また、「おちゃのこネットの出店ショップを見たいんですが。」というよくあるお問い合わせへの解とすべく、おちゃのこネットのトップページにもgarittoカテゴリーへの導線を設置しました。



garittoのトップページ表示が重いのは近日対応致します。

今後の機能追加にご期待下さい。

(商品レビュー機能・アフィリエイトへの誘導・携帯版garittoの開発などを予定しています。)

内定式&新会社発足パーティーです!

今日は、新会社発足記念イベントに内定者の三人を集めて、焼き肉パーティーをしました。

来月から入社してもらう相根さんも含めて、総勢16人+1匹大集合です。



いやあ、若いって良いですね。(実感)(^^)

決済サービスの充実

さて、当社は今日から仕事開始ですが、皆さんは良いお盆を過ごされましたか?(^^)



早速重要なご来客がありました。

まだ、某社とさせて頂きますが、新しい決済サービス会社さんの登場です。

これ、きっとお喜び頂けると思いますよ。

我々が提供出来ない分野のサービスは、どんどん良いプレイヤーと組んでラインナップを広げたいと思います。



楽しみにお待ち下さい。

新規採用決まりました!

サーバーのパフォーマンス不足、開発案件の停滞、誠に申し訳ありません。

ただ、ウチもただ手をこまぬいている訳ではありません。

新規の人材確保をまずは第一優先で動いているのですが、本日強力なプレイヤーを確保しました!

色んな意味で、幸せな、面白い、役に立つ会社に育てていきたいと思っています。



直近のパフォーマンスアップに、是非ご期待下さい。

裏切りません。(^^)

「おちゃのこネット株式会社」設立!

予定より少し遅れましたが、本日「おちゃのこネット株式会社」の設立をしました!

(といっても、法務局の登記が完了するのは来週ですが。)



これから、よりパワーアップしてサービス拡充に努めて参りますので、宜しくお願い致します。(^^)