祝、ほぼ日10周年(と5日)!

「ほぼ日」10周年を迎えてのごあいさつ



「ほぼ日刊イトイ新聞」略して「ほぼ日」が6/6で10周年を迎えました。

おめでとうございます!

(当日紹介しようと思ってて忘れてました…)



10年、長いですよね。

重みがあります。

飽きっぽくて、すぐにトレンドが変わる現代で10年間同じ事にコツコツと取り組むことがどれだけ難しいことか。

いつも良質のコンテンツをありがとうございます。

これからも応援しますよ。



あ、ウチ(株式会社コンタクト)も丸10年を越えて11年目突入です。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

盛喜 日時 :

10周年おめでとうございます!

御社益々の発展をお祈りしております。



継続って大変なことですよね。

うちも頑張らないといかんな~と思いました^^

CONTACT岡野 日時 :

盛喜さん、こんにちは。



10年後の企業の存続率は5%以下とか。

存続事態が目的ではないものの、続く企業は世の中に必要とされている証拠ですものね。

お互い頑張りましょうね。(^^)

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。