スタッフに子供が誕生しました

サポートチームのチーフである長井君に、待望の第一子が誕生しました。

おめでとう!!



考えてみると、この世に子供誕生ほどの大きなイベントはありませんね。

全ての偉大な歴史的指導者も、革命家も企業家も、始まりはここからです。

晩婚・少子化とか言わずに多くの若者がこの感動を味わって欲しい。

自分自身が成長できる大きな気付きの機会ももたらしてくれるのだから。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

たにぐち 日時 :

おめでとうございます!



命の誕生って本当に素晴らしいです。幸せってコレか!と実感できますよね。



私の場合、使い古された「命の尊さ」という言葉も理解できましたもん。小学校時代からずーっと言われ続けてましたけど、子供が生まれて初めて「理解」できました。



岡野さんが以前、何かで書いておられた「子供は3歳までに親への恩返しを済ませている」にも同感で、その存在自体が親へ幸せを運んでくれますよね〜。



本当におめでとうございます!

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。