「熱いぞ!ネット企業」 週刊東洋経済



今週号の「週刊東洋経済」はネット企業の特集です。

サイバーエージェントの藤田社長とGMOの熊谷社長の対談など面白い記事が多いですね。



前から経済誌ではダイヤモンドや日経系と比べて、「週刊東洋経済」誌は記事がしっかりしていると感じています。

私も少し社会経験を積んで、活字になったものを盲目的に信じることも無くなったので、行間の記者の思いや取材の力の入り方などが読み取れるようになりました。



ECジャンルがまだまだ伸びる、というのはネット業界の当事者の共通の見解のようです。

期待しましょう。



しかし、藤田さんは地に足が着いた良い経営者だと思います。

若いのにね…。





http://ameblo.jp/tbinterface.php/e06f803768ffed94bc96ce66e8b94fd3

http://www.kumagai.com/tb-sv.php/150

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。