新潟県中越沖地震、お見舞い申し上げます

震災で被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。



我々のお客様は日本全国にいらっしゃいますから、全く人ごとではありません。

カーナビの新潟ステーションに電話した限りでは、物も落ちず殆ど被害はないとのこと。

報道で見る限り、死者数が思ったほど多くなかったので少しほっとしています。



しかし、こう見ると阪神大震災は被害が甚大だったのですね…。



被災直後は興奮状態で感じませんが、時間が経つにつれストレスが溜まってきます。

上手く気分転換して乗り切れると良いのですが。

いち早く復興されることをお祈り申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。