On-Demand!

帰宅してから、CATVのHDRで撮り溜めしておいた「SEX and the CITY」を一気に見ました。

偶然でしたが、最終話までの4エピソードを立て続けに見て大満足!



そして、10年振りに探していたコンテンツをYou Tubeで発見!

ウリナリ−春よ、来い



そう、これなんだよね!

人間がTVに合わせるんじゃんく、見たいときに見たいコンテンツを手に入れる。

On-Demand万歳!

TV局のエライさん、たまには自分の目で現実のテクノロジーを見て下さいよ。

この流れはもう後戻りしませんゼ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

LAビジネスウォッチャーズ 日時 :

こんにちは、LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂です。



たしかにYouTubeのおかげですぐに探しているものを見れてしまいますよね。海外にいると日本で話題になっているものについていくのが大変ですが、ブログ、YouTubeでかなり助かっているような気がします(笑)



また遊びに来ます。

CONTACT岡野 日時 :

LAビジネスウォッチャーズさん、こんにちは。



海外在住邦人の間ではSONYのロケーションフリーが重宝されている様ですね。

http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/index.html



どちらにしてもじっとTVの前に座って番組表を追い掛ける時代ではなさそうです。(^^)

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。