知名度というもの

サイバーエージェントもBLOGを始めましたね。

藤田さんも実名モードです。

こちらの記事が面白いです。



「日本における最強のインターネット企業YAHOO!と

同じサイトはその気になれば、今からでも近いものは作れる。



どうしても追いつけないものは”知名度”と”信頼感”だ。」





というくだりに共感しますね。

livedoorも楽天も野球ビジネスの知名度向上効果を評価しての動きです。

毎日すごい露出ですからね。

スポーツ新聞・一般紙・テレビ・ラジオ…。

これだけの広告効果を採算に乗せれないのは、明らかに既存のプロ野球オーナー企業の努力不足だと思います。



しかし藤田さんは謙虚ですね。

こういう人がコワイのです。(^^)



おちゃのこネットも知名度を上げる工夫をせねば…。

  • カテゴリの管理: 2.IT

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

執筆者はこのエントリーへのコメントを許可していません