新メンバー初出社

どうも昨年度は中途採用が不調で、採用しては退社の繰り返し。

正直もう良い人は取れないかとあきらめかけていたのですが、突如二名ほど応募が。

二人とも求人媒体ではなく、おちゃのこネットのサイト上の求人情報を見たのだとか。

う〜ん、こういうの理想的ですね。

ちゃんとこちらのサービス内容を理解してくれているし、志望動機もはっきりしているのでミスマッチが少ないです。



で、結局男性の方は色々と迷っている様子が見受けられたので再考を促し、女性一人だけ入社の運びになりました。(パチパチ)

どうも最近は女性の方が元気がありますね。

試用期間中にお互いを見極めて、両思いで長続きする関係が出来る事を期待しています。(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。