増資します

今日、会社の資本金を3,000万円増資する登記をしてきました。

これで、計4,000万円になります。

皆さんに直接の関係はありませんが、しっかりと資金を手当てして充実した設備投資に回したいと思っています。



出資してくれたのは創業スタッフ。

自らリスクを負ってくれる姿勢に感謝と敬意を表します。



しっかりと皆さんにお返ししたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

めだか 日時 :

お世話になっています。



素晴らしいです! (^-^)

CONTACT岡野 日時 :

めだかさん、こんにちは。



いつもコメントありがとうございます。

これからも一喜一憂せずに精進して参りますね。

宜しくお願い致します。(^^)

さとう 日時 :

増資おめでとうござい増す。

会社を経営する者にとってとても心強い勇気の出る事ですね。

増資をなされた方々との信頼関係が目に浮かびます。

利害関係ばかりでつながったり離れたりしている昨今の企業話題の中で、こういったお話を伺える場所に自分のネットショップがお世話になっている事を誇りに思います。

世の中捨てたもんじゃないですね。

とにかく、おめでとうございます。



ご返信は無用です。ひとりで喜んでますからね〜(o)/

CONTACT岡野 日時 :

さとうさん、こんにちは。



暖かいコメント、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。(^^)

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。