楽天球団、黒字化!

個人的に好きではありませんが、今日の新聞で楽天球団が上半期で黒字化した、との記事を見ました。



う〜ん、あれだけ負け続けて、黒字ですか。

近鉄やオリックスの言い訳を聞いてみたいモノです。

結局、古い業界や競争のない世界はグダグダだ、ということですね。



後発企業は、実績や業界秩序などを必要以上に恐れる事は無いということです。

蛮勇を持って当たりましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

futon-japan 日時 :

私もそのとおりだと思います。

私も1年以内に起業し、世界企業を目指してがんばります。



今私は、大手企業で勤めておりますが、今の立場をなげうってでも自分の信念に従って客よし店よし世間よし+時代よしな会社を作っていきます。



まだ30歳と思っていましたがもう30歳だけど頑張るぞあと50年!

ブロガー(志望) 日時 :

お邪魔します。



 楽天の三木谷ヒロシです。参入時には選

手分配見直しも拡張ドラフトも蹴られ、ド

ラフトでも一番最後に回されましたが、こ

の分だとまた他のオーナー達に意地悪され

そうです。

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。