株式会社に組織変更しました

本日無事登記が完了し、2005年4月11日付けで株式会社コンタクトに組織変更しました。



以前から資本金は1,000万円あったんで、特に必要性は無かったんですが、おちゃのこネットも発展してきましたのでお客様に安心感を持って頂くためと、リクルーティング対策です。

世間は結構こういうところを気にするんですよね…。

有限会社だと不安だとか。

中身は一緒なんですが…。



ともあれ、今後の更なるサービス充実に努めて参りますので、宜しくお願い致します! (^^)



P.S. ちなみに登記の事務手続きは全て私自身で行いました。結構簡単ですよ、皆さん!

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

日本ぺんぎん 日時 :

株式会社にされたんですね。

おめでとうございます!

すばらしいサービスを提供し、順調に業績を伸ばしておられるのだから、その具体的な表現としても、最適なタイミングではないでしょうか。(^_^)



登記もご自分でなさったのですね。

お疲れさまでした。



今後とも、変わらぬご活躍をお祈りしています。

CONTACT岡野 日時 :

日本ぺんぎんさん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます!



今までは、体裁より中身だろ、と思っていたのですが、そろそろ体裁を気にされる方も増えてきまして…。



地道に精進する気持ちを忘れないようにしたいと思います。(^^)

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。