「Yahoo!インターネットガイド」誌でご紹介頂きました!

本日発売の、「Yahoo!インターネットガイド」誌でおちゃのこネットを取り上げて頂きました。

何と、巻頭のクローズアップ特集で見開き!

正直こんなに大きく扱って頂けると思ってなかったので、誌面を見て感動してしまいました…。



そのお陰でアクセスが急増したのかどうか分かりませんが、本日のサーバー移転後に「却って環境が悪化した」という声が多いです。

結構辛辣な言葉で言ってこられる方もいらっしゃって落ち込みました…。



環境を改善したいと思い、これがベストと思って施策を行っているので、心ない非難は堪えます。

スタッフは休み返上で、夜を徹して作業してくれているのですが…。



今は最適なパラメーターを探しながら、一日でも早くマシンの増強を行うしかありません。

新サーバー、早く来い!

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

馬鹿物 日時 :

サーバー移転ご苦労様でした、色々気苦労察します、先程おちゃのこ広場に立ち寄り

皆様の様々なご意見を拝見しました、またそのご意見に対して、私も意見を述べてきましたが、人は様々、少し怖い気がしました、が、私はもう少しおちゃのこの対応を

待ちます、頑張って下さい。

CONTACT岡野 日時 :

馬鹿物さん、こんにちは。



いつも助けて頂いて本当にありがとうございます。



掲示板、悲しくなりました…。

まあ、自分の蒔いた種ですが。



永い目で見て頂くことをお許し頂ければ、きっと皆さんに良いサービスをご提供できる自信はあるのです。

現実を受け止めて、日々の行動で答えを出していくしかないですね。



精進致します。

ケイ 日時 :

こんばんは。サーバー移転お疲れ様です。おちゃのこ広場は凄い状況のようですが、僕自信は何の気にもならないのでご安心を(^^)

今は確かに重くて使いにくいですが、仕事はネットだけに限らないのでこんな状況に陥ってもあくせくしない状況を作る方が大事と思ってます。

おちゃのこネットがなければ挫折していた事を考えると大した事ないです。

大変でしょうけど頑張ってくださいね(^^)/~

mahinao 日時 :

お疲れ様です。

確かにかなり重くてストレスを感じましたが、低料金でこのサービスは他にないと思います。

早急に何とかしようとしてらっしゃるので、気長に待ちます。

確かにこれで、お客様の中には逃げてしまった方もいると思いますが、本当の顧客様はきっと分かってくれていると信じています。

全てが縁だと思いますので、そのお客様とは縁が無かったのだと思います。

これにへこたれずにがんばってください。

ふざけんな!!!!!! 日時 :

環境を改善したいと思い、これがベストと思って施策を行っているので、心ない非難は堪えます。←じゃーおたくが損害保証すんのかよっ!!!!商売だろ!!甘ったれんんな!!!

ars110 日時 :

おちゃのこ広場を見ても、ここにきてもほとんどの投稿が匿名ですが、こういう場合それが当たり前なんでしょうか?



死活問題になるほどの売上をあげておられる方がこんなに多いとは驚きです。うらやましい限りです。



ホントに我慢のできないまでの状況ですか?



少なくとも私はスタッフを信じています。

がんばれ!!

馬鹿物 日時 :

ご苦労様です。

今ショップを見てみましたが、昨日とは違って、早く、軽くなりましたよ、おちゃのこのがんばりですね、

色々大変ですが頑張って下さい。

昨日のあの状態でも、それなりのお客様がアクセスしてくれております。

皆さん頑張って見てくれたのだと思います。一夜の悪夢と考え、あとはおちゃのこに期待しております。

CONTACT岡野 日時 :

皆さん、こんにちは。



色々とご心配をお掛けしましてスミマセン。

また、温かい励ましのお言葉を頂き、本当に嬉しく思います。



サーバーは引き続き色々とチューニングを行っております。

明らかに以前のサーバーよりは軽くなっていますので、移転して正解だったと思います。



掲示板は、色々ありますが、人格を鍛えて頂いている、と思うようにしました。(^^)

今後も精進致しますので、宜しくお願い致します。

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。