エルピーダの会社更生法申請

まあ残念ではありますけど、ぶっちゃけ弱い事業を集めたところで強くなるわけないのは見えてましたよね。

経営者と関係者一同の努力には一定の敬意を払いますが、ダメな事が見えてきた事業を延命させる事にどれだけの意味があるのか。

すっぱり見切って、次のステップに踏み出した方が、社員も取引先もシアワセになると思う。

特に国の補助金に頼っちゃイカンよね。

日本のこういうずるずると問題を先延ばしにする体質はあきません。

「見切り千両」って大事な事だと思います。

誰かが責任を取る覚悟が居るけどね…。

そこがサラリーマン経営者には無理なのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。