Facebook上のショッピングのあり方は?

本当につい最近になってからですが、Facebookの波が日本でも来ていますね。

さて、我々の課題はFacebookとECをどうマッチさせるか、です。

パターンとしては、ファンページもしくは自身のウォールに商品を並べる疑似ショップ開業アプリを提供する事。

しかし私はそれはちょっと違うのでは、と思っています。

だって、最終的に誘導したいのはショップですよね。

なのにファンページやウォールへの集客に更に四苦八苦するのは本末転倒だと思うんですよね。

ウチならではの解をご提示したいと思いますので、しばしお待ち下さいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。