政治家のレベル

twitterやってて恐ろしいのは、その人の生身の姿が浮き彫りになる事。

たまに書くBLOGなら取り繕ってまとめることも出来ますが、頻繁にポストしているとドンドンその人の本当の考え方や知性なんかが伝わってきて、隠し事が出来ません。

気を抜くとポロッと本音が出たりしますしね。



政治家のセンセイ方、大丈夫でしょうか…。



あまりに酷さにフォローをやめた人も居ます。

何というか、あまりに普通のビジネス社会経験が無い人が居るんですね。

役人→学者→政治家、のコースとかヤバイと思います。

淘汰が進んで、レベルの低い人が退場せざるを得ないような流れになると全体のレベルが上がるんですけどね。



しかし、twitterとか使って発信してる人は実はマシで、本当に深刻なのはそういう活動もしないでじっとしてる毒にも薬にもならない政治家の方かも知れません。

トラックバック

このエントリーのトラックバック URI を指定する

このリンクは、クリックされるのが目的ではありません。それは、このエントリー用のトラックバック URIを含んでいます。このエントリーにブログからトラックバックと ping を送信するにはこの URI を 使用することができます。このリンクをコピーするには、Internet Explorer の場合右クリックを、「ショートカットをコピー」を選択します。Mozilla の場合「リンクロケーションをコピー」を選択します。

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。